まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

やっと設定できた・・・

アップルウォッチの移行もっとスムーズかと

思ったら

いろいろ罠が

二つのウォッチをペアリングしては解除すること

5〜6回

やっと認識された

バグってて電源も落とせないことになってて

緊急のアラームが鳴る始末

は〜びびった

古いのの方が素直なシステムかもしれない・・・

新しいのはなんか難しそう

使ってるうちに慣れるかな?

バグったら家でペアリング外すしかなさそう

電源落とすのどうやるんだろう???

設定からシステム終了選ばないといけないのかも・・・

脇のボタンは今まで通り使うと

緊急アラームが鳴る

Siriさんにシステム終了してって言えばいいのか

でもバグったらSiriさん動かないからなぁ

まあなんとかなるか〜

天下のあっぷるさまの製品だから

きっと大丈夫〜

 

疲れた

19時からずっとやってた

4時間か・・・

おもうまい店も見れんかった

 

便秘じゃよ〜

さっき少し催したんだけど

うおっちやってたら引っ込んじゃった白目

明日出るかな?

またゴルフボールっぽいんだよなぁ

なんでやね〜ん

ダイエットのこと考えると

すぐこれだよ・・・

ビタミンのこと考えたから体がプレッシャーを感じたのかな?

そうだEは天然のやつじゃないと効果ないらしいので

調べないとだなぁ

調べたら寝る〜

(つ∀-)オヤスミー