まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

は〜ちかれた

会社から帰ってきてから

買い物に行って

帰ってきて

ずっと料理作ってた

なますとスパゲッティーサラダと

自分の晩御飯と

お父さんの晩御飯の仕込みと

明日のお父さんのお昼ご飯を作ったよ

お父さんの晩御飯は野菜炒め

バラ肉が余ったので焼肉用にタレと玉ねぎと漬けて

冷凍しました

7品くらい作ったのかな

時間かかるね

3時間くらいやってた

つかれた

やっと一息ついた〜

晩御飯も食べたよ

今日はイオンのチルドの醤油ラーメン

おいしかった

あと会社で買ってきた

ししとうを油で炒めて焼肉のタレつけて食べた

美味しかった

 

昨日「欲しいのなら買いなさい」と思ったので

ビタミン剤とホエイのプロテインをポチった

どっちもさっき届いた

もう1個プロテインが来るはずなんだけど

まだ来ない

ビタミン剤飲んでみた

なんかぽかぽかするのは何故だろう???

栄養が行き渡ってるってことなんだろうか

お!今届いたプロテイン

これで揃ったな

ん?お父さんも帰ってくる!

ご飯の支度せな!!