まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ゆっくり時間突入

寝る前のマッタリ時間になりました

 

部屋が16度しかなかったので

ストーブつけた

あったかい

来週から寒くなるみたいだね

ヒートテックにパーカーじゃ寒くなってくるな

ヒートテックにジャケットにしよう

パーカも着たいけど着膨れる

ジャケットがキツい

ライトダウンまだ使えそうだな・・・

パーカー着る日はライトダウン使おう

月曜日は寒い部屋なのでヒートテックとジャケットにして

その他の曜日はエアコンのある部屋なので

パーカーとライトダウンにして脱げるようにしとこうかな

真冬になったらまた考えよう

寒くならないようにするんだ

今まで我慢してきたけど

もう我慢しない!

 

寒い日のほっともっとの

お弁当は本当にありがたい

あったかいんだもの

作りたて最高じゃよ😭

お気に入りは

彩・豆腐ハンバーグと野菜の照りだれ弁当

豆腐ハンバーグめちゃくちゃ美味しいし

野菜もあるし最高

ご飯の量が少し足りなくらいでいい感じ

ずっとメニューにあるといいなぁ

15日からのすき焼きが楽しみ!

すき焼き重楽しみ〜〜〜〜〜〜!!!

 

朝、うんちを捻り出した

20分かかった

かなりな量でビビった

そんないっぺんに出ようとすんなよ

ってな感じ

順番に出て欲しい・・・

出口はそこまで広くないのよ・・・・

 

ビタミンCはちょっとだけ多く飲んでみようかな

本だと結構な量で怖いので

半分くらいにしてみようと思います

1500mg

ビタミンEは140mg

こちらも本は倍の量になっているけど

なんとなく半分で良さそうなので

半分で行きます

 

ソイプロテインの予備に買ったやつ

袋に穴が空いてた!

返品しようと思ったけど

めんどくさいので捨てた

気がかりだったソイプロテインも処分できた

今飲んでるやつが終わったら

ホエイに切り替えるよ

明日の夕方のプロテイン

ジュニアプロテインマスカット味にする〜

ホエイよ〜

子供も飲めるやつだから

きっと美味しいに違いない

楽しみだなぁ〜

 

さて寝るか

明日の朝、ビタミンCを2錠飲むよ

忘れないようにしないと

(つ∀-)オヤスミー