まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

67.35

35.7% 40.65kg

・朝・

ソイプロテイン100

ミニエビカツバーガー

ほうじ茶

 

・昼・

ほっともっとがいいなぁ

 

・夜・

どうすんべ

 

体重が増えてるけど

内臓脂肪が減りました

筋肉量が増えたよ

筋肉スコア(筋肉の質)が100点に戻った

プロテインが効きはじめたんだね

やっぱり2杯飲まないと効かないみたい

ホエイにしたのもよかったのかも

牛乳飲んでお腹ゴロゴロしない人だったら

絶対ホエイがおすすめ

飲みやすいし

吸収がいい

ソイは女性にはいいかもしれないけど

男性には合わない可能性がある

ホエイも2種類あるけど

本によると乳糖入ってる方が効きはいいらしい

お腹ゴロゴロの原因だけどね

タンパク不足からお腹ゴロゴロする人もいるんだって

まずは飲んでみてから判断したほうがいいみたい

 

お!10パーになるとバッテリー充電促すのね

やっと10パーになった

充電しよう

 

今日はいい天気だから

サイクリング日和かもしれない

お昼食べたら行ってくるかな〜

 

ん?便意???

トイレ行ってくる!

うん!出ないね!!!

悔しいのでお風呂洗ってきた

運動したら出る可能性もあるから

動こうかな

掃除機かけようっと

かけたら買い物に行く〜