まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

スッキリした状態

会社で出て

帰ってきてから残りが出た

うんち

良かった出て

今日なんとなく体重測ってみたら

68kgあったのでビビる

増えてるやないかーい

内臓脂肪も少し増えてたので

これはいかん

毎日は測らなくてもいいかもだけど

土日と水曜日だけ測ろうっと

 

今日はWi-Fiがうすーく飛んでたので

昔の回線かよと思いながら

スローな立ち上がりをするツイッターを眺めながら

寝てました

な〜んもやる気にならん

ビタミン効果どうしたって感じ

近所の無印が閉店してしまうらしい

もうしたのかな???

ルームフレグランスの替えが欲しかったんだけど

どうしようか

ほかの無印ってどこにあるんだ???

どこも遠いんだな

う〜ん

どうすんべ

無印の広告がポストに入ってるから

なんぞ?とは思ったけど

閉店とはね

 

寒いからストーブつけよう

灯油入れてくるか