まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ありがたい

欲しい人に行き渡るように

追納してくださってるの

本当にありがたい

在庫リスクがあるのに

ほんとありがとう!

拝みながら予約ボタンを押しました

あなたの本を読むのを楽しみにしてます!

 

わ〜い

欲しかった御本全部買えた〜

読むの楽しみ〜

ポメの話とか可愛いよね

猫の話も好き

 

来週読みたい本が発売されるので

電書待ちするまえに

冊子を予約しちゃった

電書も買おう

微々たるものだけど

作者さんに感謝の気持ちを込めて

冊子も電書も買う!

 

そういや宇宙人の世界の話を動画で見たら

おしょうさんの本読むのが辛くなってきた・・・

事実だし真理だと思うんだけど

なんだかネガティブなのよね

宇宙人の明るさの方が私は好き

おしょうさんの本を片付けたら

愛の本を探していて買ってみた本が出てきた

今さっと読んでみたけど

今自分に必要な答えがある本かもしれない

寝る前に読もう

 

宇宙人の動画の続きがいつ見れるのか

楽しみでならない

楽しみだ

わかりやすいんだもの

自分の存在している世界がどんなことになっているのか

知るのもいいもんだよね

無限が出てくると一気になんでもありになっちゃうけど

毎回思うけど

さとるの術式は術じゃなくて数式を操ってるだけで

無限も数式でなんとかしてる感がある

一番現実的な能力な気がする

いつかああやって無限を操る人が出てきてもおかしくないなと

思っちゃう

無限は引き出すもので操るものじゃないか

まあいいんだけど

この世にあるものは全てデータであって

魂とかもデータなのかな?電源らしいけど

まだそこらへんがよくわかんないかも

宇宙を作っているエネルギーのかけらが魂なのか

データっていうよりエネルギーなのね

データはそこにある数式でしかないけど

エネルギーは自発的に何かできるモノだもんね

エネルギーって物質的だけど

精神的なエネルギーって考えると

目に見えないものになるよね不思議

 

ま、そんなことを考えながら寝ます

(つ∀-)オヤスミー