まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ストーブの前で

まるまって寝たの

子供ぶりだったな

あったかくて良い気持ちだった

布団で寝ると

暑くて起きちゃうんだけど

ストーブは適度に寒くて

ちょうどいいわ

畳の上で寝たの夏ぶりじゃないかな

畳はいいね

適度に柔らかくて

 

コスパでポチった

パスケースとハンドタオルが届いた

EDさとるのやつ

パスケースがお気に入り

好きな動きのところで大変気に入りました

使わずに飾ってある

えろかわかっこいい

ハンドタオルはなんかぼんやりしてて儚げです

宝物入れにしまいました

 

は〜来年2期が始まるのか・・・ドキドキする

いっぱい漫画にない場面があるといいな

すぐるのシーンがたくさんあるといいなぁ

 

じゃ寝る

(つ∀-)オヤスミー