まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

小腹が減ったので

ファミマにお父さんのタバコとおやつと

クリスピーチキンとモカコーヒーを買いに行ってきました

 

クリスピーチキンは安定の美味しさ

プレーンもハバネロも美味しい

モカコーヒー初めて飲んだ

すんごい美味しい

自分好み

また買うリピあり

 

ファミマのイートインがトイレの匂いになってて

なんぞ???ってみたら

誰かやらかしたらしい

店員さん気づいてなかったみたいだから

教えてあげれば良かったかな・・・

自分の職場でもお漏らし案件は日常茶飯事

食品を扱うのですぐさま処理されるから

臭いとかはない

掃除したかな?

そろそろ学生さんが一休みしに行く時間だからね

あ〜やっぱり教えてあげれば良かったなぁ

マスク越しでも結構臭ってたからなぁ

次あったら教えてあげよう

 

じゃお風呂入って

明日のお昼ごはんの仕込みをします!