まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

なんだか

今の自分の考え方が嫌になった

窮屈

抑え込んでる

もっと自由に生活しても

なんの問題もないのに

う〜〜〜〜〜〜〜〜〜

明日も休んじゃお!

来月お給料60kになっちゃうけど!

金じゃねえ

自分を大事にするのが人生なのだよ!!!

すぐスパルタになるから

ほんと申し訳ない

明日はゆっくりする

徐々にお腹痛くなってきた

お父さんの朝ごはん用のホットドッグ

寝る前に作っとくかな

パン買ってくるの忘れた・・・

バターロールが2個しかない

なんとかなるか?

う〜腰も痛くなってきた〜

 

ビタミンA普通の店じゃどこにも置いてないね

専門店までいかないと手に入らないっぽい

う〜ん

なんかそこまで必要じゃないのかなって思っちゃう

どうなんだろうね

 

眠くなってきた

30分寝てお風呂入って

ご飯作る