まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

66.9

35.2% 40.75kg

・朝・

ザバスジュニアマスカット味

ビタミンC

たまごサンド

ブラックコーヒー

 

・昼・

マカロニグラタン

バターロール

米粉パン

烏龍茶

 

・間食・

コーラ

みかん

 

・夜・

ピーマンの肉詰め

ブロッコリー

もち麦ご飯

お麩とわかめの味噌汁

 

今日は朝時間があったので

たまごサンドを作りました

自家製のたまごサンドおいしい!

カレー風味なんだ〜

お昼のグラタンも手作り

ホワイトソースを作りました!

簡単だった

時間がかかるけど

チーズ買い忘れて1枚しかなかったけど

半分にしてなんとかした!

なんとかなった

バター多めで作ったので美味しかったのかな

お父さんの食べる勢いがすごかった

ソースも残さずパンにつけて食べてた

手作りって美味しいんだよね

白ごはんさんのレシピで作りました

塩の分量だけ半分にした

小さじ半分でも多いと思ったので

小さじ4分の1で味付けしました

牛乳の塩気などもあるからちょうどいい塩加減に

なりました

これから明日のお昼ご飯の下拵えと

晩御飯の作り置きを作ります!

がんばっぺ

 

あ!鉄剤買ってきました

ディアナチュラの鉄・葉酸(ビタミンC)にしました

もう一つの鉄剤と迷った

なんとなくこっちかな?って選びました

朝飲むようにします

今日はお昼に飲みました