まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ぬ〜ん

明日内職の仕事やれって言われたから

パソコン置いていくか〜

漫画を描きたい意欲が湧いてきたところだったんだ

なんとなく漫画の書き方が少しわかった気がした

まだ構図とかのバリエーションが少ない

そこを増やせたらもっと漫画らしく

なると思うんだよね

残念だな

来年に向けての本制作ができそうだったのに

ところで席があるのかなぁ?

結構場所取る仕事なんだが

午前中は席がなさそうな気がする

午後から引き継ぐ感じで

いいかなぁ

パソコンは持っていくかいちおう

重いから置いていきたいな・・・

使わないなら・・・

悩ましい・・・

漫画描きたい・・・・

 

てんとう虫がいるなぁ・・・

照明の中を行ったり来たりしてる

ま、いいか

寒いからあったまってるんだろう

 

うさぎうんちだわ〜

こりゃ治らんね

スムーズに出てるから

今の所辛さはない

でも心配よね

普通じゃないもの

 

さて寝るか

今日は会社で午後の前半はほぼ寝てた

午前中頑張ってネームやってたから

疲れたみたい

疲れると途端に構図が単調になるから

見返して笑ってしまった

直したいし進めたい

明日できるといいなぁ

 

(つ∀-)オヤスミ