まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

遠い九十九里

なんとか帰って来ました

今酔っ払ってます

白ワインが効いた・・・

絵を描ける状態まで回復するといいんだけど

今視界がグラグラで絵は書けないね

意識もしっかり目なんだけど

視界がねグラグラ

酔っ払ってます

コーヒー飲んで落ち着くまで待ってます

 

いろんな部位のマグロのお寿司がうまい!

だいぶ奮発して買って来たんだけど

買って良かった

お父さんも納得のお味

私も大満足

中トロとビンチョウマグロが美味しかった

あ〜くっそ

視界が定まらない

打つのもグラグラだよ

 

ビタミン飲んだ

だからなんだって感じだけど

飲みました

酔いがすこし緩和するといいんだけど

ダメだろうな

ワインは後から効くんだもん

やっぱりウオッカがあってるのかもなぁ

カッと酔ってすっと醒めるから

ワインは酔いが長い

しかも眠い

今日はイラスト1枚あげるんだもん

あげられなくれも線画まではいきたい

この酔っ払った状態じゃ無理だ

線が引けるか謎

 

うんちも出てない

うさぎうんちなのはわかってるんだけど

今日は出てない

入り口のちょっと上くらいに止まってる感じ

でかいのかな・・・

困る

 

あ〜グラグラする

ダメだ

ちょっと横になる