まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

今年も最後だ〜

お疲れ様でした!

来年ものんびりゆっくり更新していきたいです

 

バサラ好きなんだけど違和感があった

悟を見たら違和感が全くない

私の中で悟の姿が完璧なのかもしれない

そう呪専時代の悟が完璧なんだよね

背が高すぎる気もするけど・・・

 

会社で185の人の横で座ることがあって

185の人は立ってたんだけど

でかい

あああああああああでかい〜〜〜〜〜って思った

そこへ195の人が来て

うあああああああああ見上げるのに気合いがいる〜〜〜

ってなった

すぐるもさとるもでかい

すぐるは体格が良さそうだから

さらにでっかく感じるかも

 

酔いは覚めた

絵を描く気合いが今どっか行ってるので

音楽など聴きながら気持ちを盛り上げて行きたいな

と思ってる

しかし逆夢も一途も聞くとメンタルやられるので

盛り上がる曲が欲しい

ウタちゃんの歌いい感じだからCDポチった

しかし届くのは2日

どうやって気分を盛り上げようか

御本読むと満足しちゃうからなぁ

なかなかうまくいかない

いっぱつうんちが出てくれると

すっきりして絵を描く気になる気がする

つっかえてる

出口の上の方で

出てこいや

さっき便意があったんだけど

酔っ払ってて全然力が入らなくて

トイレできばれず諦めて出て来てしまった・・・

は〜すっきりしないなぁ

ごぼう茶飲んでみるか〜

お湯沸かす

あともうちょっとで年が明けるね

年賀状のイラストだけ先に

アップできるように予約投稿しとくわ