まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

朝時間なさすぎ〜

10分ってかなり貴重なのだな・・・

朝起きて身支度して結露取って

お父さんの朝ごはん作って

プロテインかっこんだらもう家出る時間

送迎車来るの早いから困る

今早歩きできないから

明日雨か〜

レインブーツ履いても足痛く無いといいな・・・

 

うんちが出ない〜

お昼のほっともっとがMAXの食事だからかな?

野菜が圧倒的に少ないのかも

カット野菜買って来て炒めて食べるか〜

 

ダイエットの本から始まって

メガビタミン、うつからの回復メニューの本と

読んできた

み〜んな「糖質摂るな」「小麦粉OUT」って書いてある

え〜〜〜〜〜粉もん大好きなのに・・・

炭水化物摂らない代わりにタンパク質増やせってことらしい

む〜ん

ごはん好きだから難しいな・・・

私が太る時は酢飯食べた時なのよね

お米に砂糖だからかな

は〜〜〜〜

期間を決めて糖質を減らす実験をしてみるか

2月いっぱい糖質を極力減らすようにしてみるのはどうだろう

と、思ったけど

低血糖の辛さを知っているので

あんまりやりたくないなぁ

野菜の量を増やそう

今の所ごはんも食べすぎてるわけでもないし

タンパク質はプロテイン飲んでるからあんまり気にしなくてもいいか

あと足りないのは野菜だよな

冬野菜が美味しいうちに具沢山スープ系のメニューを

作るか!

ひらがいいな

明日作ろうっと

すいとんも作ってみたいなって思ってたから

ひらがなくなったらつくってみるか

旬のものを楽しんでればビタミンも飲んでるし

問題ないっしょ

 

は〜うんち出た!

無茶な事しないって決めたら急に催したよ

すっきりした〜

じゃ、寝る

明日から下書きに入るのでなにかしら

お見せできるのではないかと思います

(つ∀-)オヤスミ