まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

よっぱらった

お正月の残りの毛蟹を処理すべく

日本酒といただいたよ

3つ1000円のお刺身セットと一緒に

お刺身セット人がたかってたので

何かな?って見たら

いい刺身だったのですかさず買いました

マグロのブツとイカとサーモン

お父さん曰く「正月の残りの冷凍物だろ」って事だけど

お正月のものって良いものだから

買って正解だった

全部美味しい

お父さんも「うまくね?」って食べてた

毛蟹も「臭くね?」ってお父さん心配してたけど

食べたら美味しかった

お父さんディスりすぎ笑

お正月のものは少し高いけどモノは良いんだって

普段買うお刺身と全く違うんだから

いや〜マグロ美味しかった〜

イカもコリコリで甘くて美味しかった

サーモンは安定の美味しさ(ノルウェー産ぽい)

いや〜いい酒盛りだった

お父さんも私も酔いました

新潟のお酒を頂いたよ

朝日山っていうお酒が美味しかった

千葉の大多喜城っていうお酒も売ってたんだけど

おっきかったから買えなかった

美味しいのよ濃くて

喉乾くけどね

ひらも作ったよ

冷凍コーナー行ったのに

里芋のことすっかり忘れて

買わずに帰って来てしまった・・・

落ち込んでたら

「じゃがいもあんのか?」

ってお父さんが助け舟を出してくれたので

ジャガイモで作ったよ

ジャガイモも美味しいね

じゃがいも悪くなる手前だったから

使いきれてよかった

けっかおーらい!

酔ってるから薬飲めない〜

お湯が沸いたらコーヒー飲もう

落ち着いたら薬飲む

 

あ、下書き始めたので

あとでアップする〜

のちのちペン入れもするから

その時はまたアップするね

15pある全部で

ギリギリ終わるかなって感じ

あとで資料用に呪専の五夏のアニメキャラ表を

見に行こう

会社Wi-Fi取り外されちゃったのでスクショしないと

見れないのよね・・・

資料用だから許されて〜

スクショしてくるか

 

まずはコーヒー飲んで酔いをなんとかせねばな

気持ちいいんだが

意識がふわんふわんよ

 

じゃいろいろしますかね