まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

いちごのフルーツサンド

ローソンのやつが食べたかった

近所のローソンに期待してはいけなかった

そう、フルーツサンドは置かない店のよう

サンドイッチの棚にはたまごサンドがずらり

フルーツサンドを置く場所なんてないのさ

もうフルーツサンドを探しに行ってはいけない・・・

で、しょんぼりしてセブンに行くも

めっちゃ混んでて棚にはなにもなかった・・・

もう諦めて帰ろうって思った時に

ファミマは?って気がついてファミマでゲット!!!!

おやつに美味しくいただきました

いちごが瑞々しくて美味しかった

クリームがローソンのほうが好みなのよね・・・

消化不良・・・

今週駅前のローソンに行く予定があるから

それに期待しとこ

2種類いちごサンドあるのよ

どっちも食べたい!

 

体質が変わった

プロテイン飲むとお腹がものすごくいっぱいになる

朝と夕飲んでるんだけど

ごはんいらねーなってなっちゃう

月水金はプロテインとサラダだけでいいか〜

火木土日は夕方のプロテインやめてご飯食べよう

 

ロイズのクリスマスボックスあと2個で終わり

おいしかったなぁ

クッキーのチョコがけが最高だった

好き味

 

昨日サロンパスを介の字貼りして寝たら

ものすごい効いちゃって

寝汗すごかった・・・

スースーしてるのに汗が出るへんな感じだった

肩こりはバカになってるのが改善されて

痛いのがわかるようになった

こってるのはほぐれてない

揉まないとダメかも

もしくはストレッチ

体ばきばきだからストレッチして柔らかくしたい

いいストレッチの本か動画がないかなぁ

hontoのおすすめ本の中にストレッチの本があったのよね

買ってみるか〜

 

じゃ寝る準備する〜

明日も雨か

雨の日ってあったかい席に座ってる人休みだったような

気がするんだけどどうだったかな・・・

 

(つ∀-)オヤスミ