まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

うんまー

会社で年末に売ってた爆裂種

買って良かった

よく弾けて小さいけどオイシイ

豆部分が柔らかいから

ガリってならないし

いいわ〜

今回はバターでやったよ

前回オリーブオイルでやったんだが

油臭くなって悲しみだった

バターいいね!

無塩バターだけど味がする

少しの塩で味が出るわ〜

しかも良い匂い!

いや〜ボールいっぱい作ったけど

すぐなくなった

お父さんもモリモリ食べてた

コーラ出したら加速してたwww

バター多すぎたかな???って思ったけど

少ないくらいだった

結構たっぷり入れても大丈夫みたいだね

残り全部作る時はバター多めに入れようっと

 

今日は薬もらいに病院に行って来た

病院は空いてた

薬局がめちゃくちゃ混んでてビビった

待合の椅子が満席

立って待ってる人もいる

車椅子のご老人が2人

居場所がない

仕方ないのでキッズコーナーのところに座って

待ってみたよ

キッズいなかったからよかった

なんとか薬を受け取って帰って来ました

ハドオフがあるからさとるのミニフィギュア売ろうと

思ってたのに持っていくの忘れた

来月持っていこう

 

さてお風呂沸かすかな

ごはんもそろそろスイッチ入れよう