まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

風強い

明日洗濯したいなぁ

干せるかな???

あんまりだったら部屋干しするか

 

う〜ん

太って来たのかな

ほっぺの裏が歯に食い込む感じになってるな

午後のプロテインさぼってたから

飲むようにしよう

今日は飲んだ

チョコ味美味しいのよね

チョコ食べるより満足感がある

 

根菜のお汁作った

これでまたお野菜不足にならなくて済む

汁物はいいね

野菜たっぷり食べれるから

明日とんかつを揚げよう

米粉のパン粉?だけどうまく揚がるかな?

ヤオコーに置いてある生パン粉が一番美味しいんだよなぁ

パンの塩味が効いてるのでお肉にコショウかけるだけで

いいお味になるんだ

ソースも少なくて大丈夫だし

カラシつけるだけで十分食べれる

ハンバーグもパン粉入れるだけで塩いらない

香りもいいしハンバーグが美味しくなるのよね

う〜ん

ヤオコー行ったら買っとくか〜

米粉のパン粉は明日使い切ると思うのよね

お父さんにとんかつ揚げるって言って来た

めっちゃ楽しみ〜って喜んでた

久しぶりだもんね

タイヨーに買い物に行ってた頃はよく作ったのに

いい豚肉が手に入らなくなってからは

作らなくなってたからなぁ

明日はがんばってトンカツ作ります!

粉はビニール袋でつけよっと

洗い物が減るからね

 

じゃそろそろ寝るかな

パジャマの穴が広がって来たなぁ

買わないとな・・・

靴下とネット注文するか〜

 

(つ∀-)オヤスミー