まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

寝た〜

こたつでぐっすり1時間寝た

いや〜頭が軽い

残ってた家事をやって

一息ついてる

そろそろお父さんが帰ってくる頃かな

晩御飯は炒めるだけになってる

お汁があったまったので外しておかねば

煮詰まっちゃう

外した

あとは帰ってくるのを待つだけだな

 

うさぎうんち再び

またうさぎになっちゃった白目

根菜のお汁もっと根菜入れないとダメだな・・・

今回大根が少なかったのでそれが原因かな

明日出社するってのも関係してるのかも

そんなにストレスなのか

ちょっとこれからを考えないといけないな

自分が本当に何がしたいのか

考えないと

今の所わかってるのは

静かな場所で同人誌を作りたいってことだな

リアルイベには出れないと思う

🐯さんとwebオンリーで今の所十分なので

それで活動していきたいなと思ってる

問題は生活費の捻出よね・・・

会社勤めは無理なのよ

どうしたものかな

 

おっとお父さん帰ってきたから

ご飯作らなきゃ