まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

今日も後半だ

午前中は洗濯してからゴロゴロして

お昼近くに近所のスーパーにお茶を買いに行って

帰って来て買って来たメンチとコロッケでお昼ご飯して

髪の毛を切りに行って帰って来たらまだ洗い物してなかったので

やっておやつにどでかいプリン食べて

じゅじゅかーどウエハース食べて

またくぎゅ〜で何枚出んだよ!!と

思いながら今に至る

京都校しか出ないね・・・なんで???

野球してるやつばっかり

ウエハースが食べたくなった時

買うようにしよう・・・

もう無理に買わない!!!!!!

 

髪切ってよかった

かなりボサボサだった

前髪が目に入ったところで

キ━━ヾ(`皿´#)ノ━━ッ!!!

となりまして

めちゃくちゃ天気いいから混んでるのわかってたけど

行って来ました

ちょうど3人待ちの時に名前書いたようで

あとから5人くらいどどどどどって来たから

ラッキーだった

30分くらいで切ってもらえたので

すぐ帰ってこれた〜

おやつの時間に間に合ったよ

 

子供の時からショートカットだった

肩より下に伸ばしたのは1回だけ

無理

顔に髪の毛がかかるのむりみざわ

伸ばしたことによって酷くなった

耳に髪の毛がかかると痒くなるので

ベリーショートにした

快適!!!!!!!!!!!!!!

虎杖くんみたいにツーブロックにしてみたい気もする

究極坊主にしたいと思っている

男の子がうらやましい

私も坊主にしたい!

いつか坊主にすると思います

 

今日はりんりん固いから行きませんでした

昨日荒れたからね今日は固い

明日また荒れるかもしれないので明日行って来ます

ローソンが途中にあるので

チョコのやつ買ってこようっと

 

は〜3連休って素晴らしい〜

 

さて晩御飯の準備するか〜

今日はたらのホイル焼き〜

楽しみだな

好き味だから