まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ホイル焼きうんまい

お父さんに

「たら一切れじゃ足んねーって言っただろうが!」

と怒られてしましました

そんなこと言われたっけ???

次回からはサーモンを追加したいと思います

野菜はもりもりにしたのでちょうど良かったみたい

私も足りねーなって思ったので

ごもっともですな

今日はポン酢かけて食べた

いつもは減塩醤油にレモンですが

ポン酢で食べたくなった

ポン酢も美味しい

柑橘はいいね

香りも酸っぱさも最高

大好き

 

うんちが出そうで出ないな〜

コーヒー飲むかごぼう茶飲むかどうしようかな

コーヒー飲もう

淹れてくる

 

淹れて来た

うんおいし

 

家計簿つけるか〜

レシート溜まっちゃうからな〜

つけた

む〜ん6kくらい赤字やね

そんなに贅沢してるわけじゃないと思うんだ

お肉もお魚もお野菜も値上がってるからなのかな

これはもうしょうがないと思って

赤字を眺めていくしかないのかな

激安だと思っていたスーパーもお高いスーパー並みの

お値段になってるものなぁ

油断すると4kくらいにすぐなっちゃうし

どうしたらいいんだ〜〜〜〜

自炊してるのにお弁当買った方が安いかもしれないのは

困るな・・・

楽になっちゃう(いや太るからお弁当は)

 

は〜うんち出ないかな〜

なますいっぱい食べたから出そうではある

トイレ行ってから寝る

(つ∀-)オヤスミー