まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

自由時間到来

雨降ってるから近所のローソンに行けないなぁ

洗った靴がびしょびしょどろどろになっちゃう

サクサクパイのチョコのやつ食べたかったな

レインブーツはいて行くには距離がありすぎる

風も強いしびしょびしょになるな・・・

明日行ってみるか

今日無理やり行って無かったらショックだ

今年自分にバレンタインチョコ買うの忘れたよね

年明けにチョコたくさん食べたから

忘れてた

セブンに今年もゴディバのチョコが売ってるみたいだ

う〜ん

明日セブンにも行ってみるか

モロゾフだったかな?お花のチョコのやつがあって

可愛かったのでそれが欲しいかも

まだ売ってるかな?

今日行きたいけどこの雨と風じゃちょっと無理よね・・・

今日病院でバレンタインデーまでお風呂は入れませんよって

言われて

あ!チョコ買ってねーわ

って気がついたよね・・・

お父さんはリンの関係でチョコあんまり食べちゃダメだからなー

本人も「いらねー」って言ってる

む〜ん

自分用にどこかでチョコ買えたらいいな!

明日までだからね

ダメだったらホワイトデーに期待!

 

じゃ、昼寝するわ

1時間