まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ファミマ

アプリのクーポンにお酒無料のやつが入るので

その度にクリスピーチキンと一緒に交換しに行ってる

プリングルスのコラボチキンうんめー

おいしかった

また買おう

レモンサワーはなんだか味が薄く感じた

酔いはしたよ

 

お風呂洗う日か確かめたら

洗う日だったので排水溝も気になったので

一緒に綺麗にしました

スッキリ気分でぴかぴかお風呂に入った〜

いいね〜洗湯は

気持ちいい

 

ストレスマッハでうさぎうんちです

今日は小さいのが2個出ました

これは・・・塊が詰まってるタイプかもしれない

コーヒ飲んでも便意がないので

諦めました

 

おみくじふだ付き桜のお茶飲んでます

おいしい

ほんのり桜の葉っぱの香りがしていい

すき

何気なく手に取ったやつが大大吉だった

嬉しいな

見えるところに飾ろっと

色もデザインもかわいい

こういうしおりがあったらいいなぁ

 

ネコさんエッセイ漫画で知った漫画家さんが

癒し系の漫画教本を出してらした

可愛い絵だな〜って思って買った本が

その漫画家さんの本だった

癒された

かわいい

ミケちゃんうちにも来て欲しい

どう言う状態が脳の疲弊している状態かが

わかったので有意義だった

ああ言う状態になったら

休憩した方がいいんだな

休むタイミングがよくわからなくて

4時間ぶっ続け作業とかすぐしちゃうから

疲弊してだるだるになっちゃうんだな

1時間頑張ったら5分休憩でも

効率が上がるみたい

脳の疲れたサインは小さいらしい

それよりも意気込みが強いとかき消されてしまうらしい

いこーるかろうしなんだって

私よくしななかったな・・・

若かったから体力があったからなんだろうな

今は無理

昔みたいに働いたらすぐかろうしすると思う

好きなことしてそうなったら全うしてる感じで良さそう

嫌なことしてそうなったら地獄よね

気をつけよう

嫌なことしてかろうしは嫌だ

 

さて寝るか

あと2日行けば休みだ

来月のお給料30kくらいでウケる〜

バイト代かよ〜ハハハ

ま、いっか

もらえるだけマシよね

おやすみ