まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

すき焼きできた

今日の晩御飯は牛すき焼き丼

いいお肉がお安く売ってたから

作ってみたよ

白菜も安かった

食べるの楽しみ〜

あ!日本酒買ってくるの忘れた

あ〜ん

一杯やりたかったなぁ

ビールじゃないのよね〜

 

買い忘れたと言えば

昨日ボディタオル忘れたよね・・・

苺大福買ったら満足しちゃって

なんか忘れてるな・・・って思ったのに

なんだか思い出せずにそのままお店でちゃった・・・

近所のスーパーで見てみるか〜

良いのあるかな???

 

お目当てのお茶は売り切れてた・・・白目

昨日から売り出しだったからなぁ

まあ仕方ないね

違うお茶買って来たよ

 

あ!お風呂洗わないと

洗ったらお米研いでセットしとこうっと

 

は〜脳が疲れてる

急にあったかくなったからかな

今日も早く寝よう