まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

すき焼きうまし

白ごはんさんのレシピで作ったよ

水の量3倍にして2〜3人前の割下で作りました

おいしい

勢いよく食べてしまった

もっと味わって食べろよと自分でも思う

口いっぱいに入れて満喫したら飲み込むって言うの

夏油食いなのでは・・・と思った

すぐるみたいに体を鍛えてないので

太ります〜

少しずつ口に入れて食べるっていうのに

幸せを感じない

デブ脳がそうさせるんだろうか・・・

さとるは少しずつ口に入れて食べるんだろうな

 

あ!髪の毛洗うの忘れた

ひ〜ん朝洗おうかな

朝風呂きめたい

時間がない!

諦めよう

 

ストレスマッハで耳がキーンってなるよ

どうしようもないからストレス感じても困るんだけど

良い方向に進むと良いな

緊急で行った病院の担当医があんまり印象が良くなかった

なんかやっつけ診断みたいになってて

あとで治らなかったですね〜補聴器買ってくださいって

売り付けられそうで嫌だなって感じた

セカンドオピニオンで目の手術してくれた病院で診てもらえないか

明日聞いてみる

開業医の病院って微妙・・・

微妙に感じたの2回目・・・

みんな自信満々で俺の診断間違いない!!!って押し付けてくる

大きな病院ほどの検査もしないのに自信満々

こちらが質問するとイライラしてうるせーって反応する

こわい

総合病院ではそんなことあったことない

みんな親身になって最善を尽くしてくれる

患者さんにとってベストな選択を無理してでもしてくれるよ・・・

循環器の先生が1番感動した

体に負担がかからないように最小の薬で頑張りましたって

ほんと嬉しかった

手術めちゃくちゃ難しくなっただろうに・・・

その後も心配してくれて他の科で入院してたのに

様子を見に来てくれたりしてほんと手厚かった

良い先生だった

開業医こわい

他の科だけど紹介してくれるかな・・・してくれるといいな

良い方向に進むといいな

透析の病院はどの科も専門科があればすぐ紹介してくれるんだけど

あ!そうか腎臓内科の先生に紹介状書いて貰えばいいのか!

もし紹介状ないとダメだったらそうしよう

結構時間との勝負的な感じなので早めになんとかしたい

 

さて寝るか

明日は朝早い〜

洗濯物やってから病院に行きたいから

じゃ寝る

おやすみ