まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

やっぱだめか

紹介状がないとだめって言われた

科を跨いで予約はできないってハッキリ言われたよ

う〜ん時間かかる〜〜〜

開業医に紹介状書いてもらわないと

で、受けたい病院に予約の電話してそれからか・・・

開業医・・・ネット予約なんだけど

もう何日も先まで予約埋まってるけどなんぞ????

これ予約取れないんじゃないの???

明日直接電話して予約入れてもらうけど!!!!

やっぱりあの開業医ダメだ・・・

ひ〜ん

休まらないわ〜

なんでこんなに忙しいね〜ん

お父さんもあっち行ったりこっち行ったりで可哀想よ・・・

なるべく一つの病院にまとめたいから

紹介状書いてもらう!!!!!

私にできることはそれくらい!

 

ではふろろう

頭洗う!!!