まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

こたつでごろごろした

のんびり座ったの今日初めてかもしれない

めちゃくちゃ眠かった

寝てもよかったんだけど

お父さんから電話がくる時間だから

起きてた

なんかぼーっとしてたらあっという間に

3時間経ってた

疲れがピークですわい

早めに寝るか

でもステロイドの飲み始めなので

心配だから寝れないかも

胃の調子がおかしいって言ってたので

万が一もある

もしもの時は救急車呼ばないと

熟睡はできそうにないな

 

明日の朝ごはんはイカ大根とおかゆにする

おなかにやさしい食べ物にしておきたいので

しばらく揚げ物は控えよう

鶏肉料理中心に魚も食べていこうかな

来週末まで気をつけていかないと

 

じゃ、うっすら寝ます

おやすみ