まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

今日休んでよかった

のんびりできたよ

お父さんはステロイドが効いて来たみたい

朝つらそうだったけど

お昼食べてから元気にしてる

は〜治るといいなぁ

 

体は疲れてないのはわかってる

脳がめちゃくちゃ疲れてる

人の多いところに行くと疲れる

会社も人数が多いから疲れるのよね

入社当初は20人くらいだったのに

今は50人くらいいるかもしれない

トイレがね男女で1個ずつしかないのよ

女性の方が人数が多いからほんと

昼休みにトイレ行くってなるとご飯を5分で食べるくらいじゃ

ないとトイレに行けない

トイレ並んでるから諦めて漏らす人もいるし

カオス

トイレに行けるの朝の5分と昼休み30分と帰り5分だけだからな〜

ま朝と帰りに済ませられたらラッキー

昼は時間ギリギリになるから怒られながら並んでトイレに行くって感じ

トイレくらい自由に行かせてくれよって思う

会社側はなにを規制したいのかというと

用を足す以外の利用を制限したいらしい

サボってるのをなんとかしたいみたい

でも緊張してるのを緩和するのにトイレに行く人もいると

思うのよね

それをサボりって取られると行き場がなくなる人もいると思う

福祉施設なんだからそれくらい勉強して

わかってあげないといけないんじゃないのかなって思う

事務的な事ばっかり勉強して福祉的なことは勉強してない

みたいだからこれからの時代訴えられても仕方ないかもしれない

ま、しらんけど

どうしようもねーなーって思いながら

仕事してるよ

おっとそろそろ大根を茹でる時間だな

今日は豚バラ大根を作るよ

じゃ、作ってくる〜