まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

出そうで出ない(定期)

便意くるけど浅い

猛烈じゃない

座ると消える

困る

寝る前に出るといいな

 

プロットちょこっと追記したりして

ラブラブ度を上げたりした

明日からネーム作業する

今回はじっくり描いて納得してから

作画作業に入るよ

締切は作らない事にした

ふわっと6月の印刷所の締切に間に合えばいいな〜

くらいな感じ

何ページになるかなぁ

コマ割り何通りも試したいから

フォルダ分けするか

使わないやつは後でまとめて消せるし

アナログで出来ることはほぼデジタル上でも出来るように

なったもんね

消しゴムのカス出ないのまじでありがたい

描いてる感覚が薄いのが残念なんだよな

アナログで育ったから

紙の感触でペンの太さとか荒さとかを表現するのよ

だんだん慣れて来たとはいえ

デジタルの手応えの無さは慣れることがないかもしれない

 

は〜うんち出ない〜

お茶飲もう

 

明日で2月も終わりだね

いろいろあったから短く感じないな

いっぱい会社休んだけど予定がみっちりだったから

のんびりした訳じゃないので

疲労が蓄積してるよ

空き時間にうまいこと休めるようにならないと

うたた寝が1番回復するってわかった

会社で1時間くらい眠れたので帰って来てから

いろいろ出来た

明日も少し眠れるといいな

今日あったか部屋に座れたので眠れた

明日はどうかな

 

さてと

明日の準備してから

寝ます

明日はあんかけごはん食べよう

夜、中華丼だけどお野菜たっぷりでいいか

お父さん水分摂りすぎて浮腫んでるので

ちょっと調整していかないとダメだな

味も薄味にしないと

少し普通の塩加減にしてるところがあった

その方がお父さんの食欲が出るから

でも浮腫んじゃってるからダメだわ

味付け工夫しないと

汁物を半分にして

薬飲む水も半分にしよう

それで様子を見よう

 

じゃおやすみ