まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

綺麗な先生

今日で見納めだった

後ろ刈り上げてて可愛かった

背がどのくらいなんだろう???って

思ってたら

診察室から出てトイレに行くところを見た

私と同じくらいかちょっと小さいかも

イメージは棘くんだね

棘くんも美少年だもんね

実写化したらあんな感じかな???って思った

目がすごい綺麗なんだよ

他の造形も綺麗だけど

いや〜目の保養だった

背がさとるくらい高かったら

モデルになればいいのに!!!って思ってたかも

可愛らしくてなんか親近感だった

名前がわからずじまいだったな

耳鼻科医師ってしか表示されない

処方箋にもしかしたら名前があったのかも知れないけど

見なかったな

ま、いいか

は〜綺麗だったなぁ

 

明日税務署に行く

車止めるところないから

お父さんが出てくるまで

ぐるぐる走り続けるよ

今年は私がやったので

間違えてないといいんだけど・・・

一応お父さんにチェックしてもらった

間違えてるところが2箇所あった

直したよ・・・

連日の数字との格闘で疲れてたのか

控除と収入の数字入れ替えて書いてたよね・・・

ボケ過ぎ

オンラインにしたい・・・

オンラインもなんかいろいろ大変みたいだけどね

マイナカードとスマホと通信がクソってついっとばっかり

だったし・・・

すぐ終わらないって言ってた

全て完了するのにみんな2時間くらいかかってる印象

改善されるのかな

スマホ入力苦手だから

パソコンでやりたい

そうするとマイナカード使えないのよね

手入力になる

1回入れたらあとは自動でなんとかしてくれるのかな???

事務ソフト使った事はMacの昔のなんだっけ???

なんていうか忘れた

表計算のやつだけだなぁ

Windowsみたいに事務処理に特化してないから

すぐバグるのよね・・・

Macはいろんなことでき過ぎてこんがらがってバグるのよ・・・

簡単な表計算なのに3列同じ数値計算して

その和を別の枠に入れてみると

まず解答が無限になって

めっちゃ長考

同じことをWindowsでやるとちゃんと動いてくれる

なにかやり方があったんだろうか・・・???

今はスマホで家計簿アプリとかあるからもうやらないから

いいか

昔はガラケーだったからね

計算機くらいしかなかったからなぁ

パソコンでサークルの収支をつけてたのよね

在庫管理とかもしてた

Macバグるから数値計算外して電卓片手に入力してたな・・・

そのスキルが今

メモで表を作って家計簿つけるのに役に立ってる

パソコンの意味・・・・白目

アプリがあるのかもね

でも怪しいやつばっかりだから

データ抜くやつは使いたくないのよね・・・

ホワイトなアプリって少ない気がする

ま、地道に電卓叩いて入力します

 

おっと

明日朝イチで会社にメールしないとなのよね

起きたらすぐ送らねば

じゃ

寝る

おやすみ