まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

クリスタの認証

1日ルールなのかな?

1時間ルールとかだともう会社では原稿できないぞ

困った

セルシスで調べるのもめんどくさいので

やって試してみようかと思ってる

1日ルールだといいなぁ

仕事中スマホ禁止なのでスマホ認証は使えないのよね

詰んでるわね

 

う〜ん

背中が痒いんだけど痒いところにヒットしないな〜

背中のお肉がすごいな・・・

結構真ん中の方が痒かったんだな

手が届いた

 

ダイエットの本読んでる

ゆるゆるだからできそう

ストレスを溜めないダイエット

実践していこう

運動はしなくても大丈夫

食べる量だけ気をつければあとは何を食べてもOK

っていうダイエット

当たり前なんだけどデブ脳になってると

気がついてないこともあるので

本を読みながら

考え方を変えて行ってる

痩せ脳になるといいなぁ

ストレッチもやっていきたい

体がガチガチだから

柔らかくしておきたい

場所がねないのよね

広い場所がないから

寝そべってストレッチする場所がない

ベッドの上だと

柔らかいのでうまくできない

む〜ん

なにか考えねばな

 

ものが増えてきたから

断捨離しないと

って机の上を少し片付けた

だいぶスッキリした

 

これから2期が始まったら

ものが増えるから

今のうちに片付けておかないとなぁ

呪専五夏グッズは絶対欲しい

ヌーストはひとまずOKだから

あとはねんどろとるかっぷとぬい関係よね

フィギュアは出来が良ければ買うかもしれない

くじは引きまくる予定

どれ引いてもハズレに感じないよ

さしすで飾れたら最高だもの

やがせんがいても嬉しい

後輩ズがいても可愛い

あ〜〜〜〜〜

楽しみだなぁ

 

さて

寝るか

明日は洗濯して掃除しないとだ

お布団干せたら干そう

おやすみ