まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

緑茶コーヒー

もう何やっても痩せないので

最後の砦の「緑茶コーヒー」を実践してみてます

今日は1日目

7日目くらいから成果がで始めるらしいので期待

お腹が劇的に痩せるようなので

ものすごい期待してる

食前に飲むのが決まりみたいだけど

昼はどうしたもんかな〜

ミニ水筒欲しいな

ダイソーによさげなのが売ってるみたい

明日行ってみるか

ついでにセブンでプリントしてこよう

明後日からネーム作業に入れるな

 

クリスタの新しいやつ発売になったみたいだけど

クリスタからバージョンアップできない

サイト見に行くと

できるようになるって書いてあるから

もうちょっと待ってみるか

 

うんち・・・ダイエットしようと思っただけで

うさぎうんちになった

え〜緑茶コーヒー飲むだけだよ???

なにがストレスなの???

痩せんなってことなのかな????

お腹なんとかしたいので

7日間は続けるよ

 

明日朝早いのよね

あ?もう23時なの????

寝るか

おやすみ