まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

は〜休みだ

今日もいい感じに

「お給料出せませんよ。マイナスつけますよ。」って脅されたよ

ま、いつも疲れて寝てたのがいけないんだけど

でも他に言い方があると思うんだけどなぁ

「仕事中ですよ」

とか

「疲れてるなら休んでください」

とかさ

私が元気でやる気満々で

仕事もプライベートもバリバリこなせますよ!

っていう状態なら

もう会社辞めて一般企業で働いてるよ

 

底力はもうない

踏ん張る力がない

疲れたらずーっと疲れてる

回復力も弱くなった

ビタミン飲むようになってから

少しだけ体の辛さが和らいでるのはありがたい

そんな感じなところに

「お給料出せません」

じゃあ出さなくていいよって思った

仕事中寝ちゃうほど疲れてる時は休むわ

っていうか

辞めないといけないかもしれないな

もう自分に合わない

社員さんも職員さんも優しくて感動したのを超えて

マネージャーの脅して操るっていうやり方が

つらくてね

トイレにも行けないしね

無収入になるけど

会社勤めやめるわ

いつ辞めようかな

ひとまず休めるだけ休んでみて

もうこれ以上はダメですよってなったら辞めよう

収入も不安定になるから

無収入の予行演習になるし

 

なんか辞めることを決めたら

少し元気になったかも

先行きが不安だけど

心だけ病んでいくくらいなら

ご飯食べれなくなって体と共に弱って行く方がいいわ

 

今までバイトも含めて

長く勤めようとすると

怪我したり病気したりしてた

今回はうつっぽい

一回そう言う病気を拗らせて

10年療養することになったから

もう繰り返したくない

早めに行動した方が良さそう

うつはね、制御できない