まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

なかなか辞めさせてくれない

辞めたいって言ったんだけど

いいですよっていう返事がない

明日、退社届もらいに行く

くれるんだろうか・・・

入社したての時に

「辞めろ!!!!うちに入りたい人はいっぱい居て

待ってるからな!!!」って叫んでたことが

3回あったから

なんか信用ならない

情緒不安定なのかな・・・

ネガティブ思考で人を疑い出したら止まらなくなるみたいで

よく叫んでるからな・・・・

その時からもう怖くて辞めたかった

ついに辞められるんだなぁ

違和感ともさよならですよ

明日怖いな〜

面と向かうと何言うかわかんないから怖いわ

何も言わずに退社届渡してくれればいいな(無理)

 

退社届もらったらお父さんに言わないとな〜

一応辞めるかもとは言ったんだけど

「は?(収入なくなったら)どうすんの?」って返された

う〜ん

そう来られると

近所のスーパーで働くかな〜ってしか返せないよなぁ

実際は1年くらい休みながら

漫画描いて投稿(not出版社)したりしたいよなぁ

フリーを満喫したい

貯金がね〜ないのよ

頑張っても8ヶ月しかもたないのよね

む〜どうすっぺ

生きるために働くっていう考え方が受け入れられなくて

だったら4んだほうがマシじゃんってなっちゃう

もう4んでて別の次元?で生きてんじゃないかって

最近思うようになってきた

なんか違うんだよね

変な時がある

今日はお父さんにご飯食べ終わった時に

「おかえり〜」って言われた

明らかに私に向かってではなく

左後ろに向かって言ってた

良く起こるので「え?ボケた???」ってビビったけど

そうなるのお父さんだけじゃないので

これはなんなんだろう???って思ってる

おいとめいが小さい時もあった

私、あのアパートで4んだのかな???

精神世界って多次元だから

4んで精神世界にいるのかも???

いや元々現実の世界は精神の投影なんだから

同じことか????

よくわかんねーな

なんか変だなって思うことがあるよ

自分だけ頑固な固定観念で物事を見てるのかも

本のおかげでだいぶゆるくはなってきてる気がする

芯が頑固なのよねきっと

4んで高次元に戻る前の錆落としゾーンなのかな

みんな私に合わせて真面目?なふりをしてくれてるんだろうか

みんな本当は陽気な感じみたいなのよね

無邪気な子供みたいな感じ

現れると必ず笑ってるし

私だけビビってる状態

患ってる病気の症状なのかな???

わっかんねー

もう我慢しなくていいよってことを教えてくれてるのかも

思考が「う〜〜〜〜〜〜〜〜」って煮詰まった時は

みんなの陽気な感じを思い出して

思いを開放してみることにする

 

おっと

寝るか

明日会社に自力で行かないとだから

1時間はさすがにかからないし

ゆっくり行こう

 

会社に残ってって言われたら嫌だなぁ

もう貧乏まっしぐらだけど

会社勤めはしないって決めたから

スッと退社できるといいな

 

おやすみ!