まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

うさぎうんち

あれはサインだったんだね

もう限界ですよ〜の

もっと早く気がついてあげれば良かった

無駄に我慢させてしまったね

ごめんなさい

 

うんちがすごい出る

辞めるって決めた時から

ドドドーーって出てる

体は正直なんだね

えろわーどみたいだけど

ほんと私の場合

いろいろなサインが体に出るみたい

放っておくと精神的にやられる模様

ダイエットは

精神的にやられてる時に

やってはいけない

成果が出なくて

落ち込んでメンタルダウンする

回復期か回復してからやると

効果が出るみたい

膝が痛いけど

ダイエットは無理にしないことにしたよ

食べすぎないように気を付けるだけにした

自分のお腹具合を必ず確かめるようにしてる

ほっともっとのお弁当は

量がちょうど計算されてるので

あれを食べた後のお腹具合が目安になりそう

 

むむ〜ん

また眠くなってきた

1時間こたつでうたた寝してくる