まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

そうか〜

退所なされたのね

じゅじゅの仕事は引き続き受ける感じなのかな

声発表になったし

事務所通さずに個人で仕事受けることが

できるのかな?

声優さんのかいわいはさっぱりわからないからなぁ

ダメージ受けて

やせやせになってないといいなって思う

声優さんって声が完成されてるから

声だけじゃ体調がわからんのよね

やらかしてたけど

声優としてはベテランだから

仕事で信用を回復していくしかないよね

私はなかむらさんの多忙すぎる状態が心配だよ・・・

顔色悪いし

五と夏の中の人二人ともお疲れかもしれない・・・

 

寝る〜

眠い

おやすみ