まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

え〜

鬱テストは軽度

ストレステストは入院してください

だった

ストレスが溜まってるのね・・・

自己診断も

私にとってはストレスなのよね

自我は別に大丈夫なんだけど

内面の自分が疲れちゃうのを感じる

どうしたらいいのかわかんないから

ちょっとぐぐってみるか

 

う〜ん

超自我が深層に潜って

エスをしばいてるのかもしれない・・・

自我は表層にいるから

わからない

みたいな感じ???

超自我は1回目の体調崩壊でだいぶ弱ったと

思うんだけど

表層にいられないって思って深層に潜った

ような気がする

エス(しつけまえの子供の心)は

臆病なのでずっと深層にいる

テンションが上がったときと

自我も超自我も崩壊寸前くらい疲れた時に

出てくる

心理学的に合ってるのか

わかんないけど

今ぐぐった感じだとそんなかなって思う

体と直結してるのはエス

超自我モラハラしてる

自我はパワハラしてる

そんな感じ

バランス悪い

エスちゃんは疲れてる

エスちゃんは女の子なのかな

超自我は精神年齢の低いおっさん

自我はそこそこ落ち着いたDK

エスちゃんが圧倒的に弱い

今認識できるのは自我

パワハラしないように労わっていこう

小さい訴えだから

時折気にしてあげるようにしないと

おっさん・・・1回やらかしてる

反省して

おっと

やることやろう

やってくる