まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

たでーま

りんりん行かなかった

途中のスーパーで買い物して

帰ってきました

当たらなかったので1k使わずに済みました

土日のどちらかに行くことにしたよ

今までワイドとボックスの意味がわからなくて

買わなかったんだ

ワイドは選んだ選手二人以上が1〜3着に入ってれば当たり

ボックスは3人以上選ぶ時に

書くのが楽になるやつ

流しは(だいたい)1着1人決めて2〜3着を複数人選ぶときに

書くのが楽

っていうのを知った

私の2・3着人生にはワイドが有効だということを

知った

配当は面白配当なんだけどね

でも当たりやすくなると思う

ワイドのボックス買いすればいいんだな〜

次行くときはそうしようっと

あ〜〜〜〜〜

選ぶの楽になる〜〜〜〜

3人選べばいいんだもん

着順気にしなくていいんだもん

3人選べなかったら2人でもいいし

いや〜勉強してみるものだね

お父さんも私もオールド競輪ファンだから

新しい買い方さっぱりわからんのよね

昔は

2枠複・単と

2車複・単

しかなかったからなぁ

複があったっけかな?

なんか枠か複かどっちかもなかった気がする

まだ幼児だったから

よく覚えてないけど

どんどん買い方が増えて

今に至る

ワイドが一番新しいんじゃないかな

3連複かな???

どっちかだと思う

3連はわかりやすかったから

すぐ慣れたけど

ワイドはわかんなかった

お父さんもまだ混乱するくらいだから

教えてもらおうと思ったけど

「わかんねー」

って言われた

「買ってみろよ。買ったらわかんだろ」

って言われたけど

シートの書き方がわかんねーっつーの

で放置

今日なんとなく調べてみようと思って

調べてみたら

なかなかわかりにくかったけど

やっと理解できた

競輪のHPじゃわかんないね・・・

競輪場のHPのほうが親切かも知れない

どこの競輪場かは忘れたけど

シートの書き方がすごくわかりやすく

書いてあったので

わかったよ

松山だったかな???

こっちとシートが違うんだけど

書いてあることはだいたい一緒だから

仕組みさえわかれば

なんとかなる

競馬やってる人は楽勝でわかるだろうな〜

競馬は訳わかんない

買い方が多すぎてわかんない

頭数も多いしわけわからん

単勝しか買えないな・・・

オートもボートも会場には行ったことあるけど

車券舟券は買ったことないので

全然わかんない

オート場近かったけど

全然行かなかったからなぁ

音が怖くてね・・・ダメなのよ

あのチェーンソーみたいな音

子供の頃見た

ジェイソンのせいだと思う

おじいちゃんと1回くらい行ったと思うんだけど

私が怖がってたから

競輪ばっかりになった

今じゃ無いしねオート場

そういやイケアにも行ってないな・・・

ザウスも行かなかった

船橋競馬場は1回だけ行ったかな

馬の匂いが苦手でね・・・

もういいです・・・ってなったのを覚えてる

やっぱり最終的に競輪に落ち着くのよね

土日行くの楽しみだなぁ