まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

あ〜

最終レース

そういう展開ですか〜って感じだった

結構みんな想定済みだったみたいで

配当が思ったほどじゃなかったね

 

山口くん単騎でうまくいったなぁ

すばしっこいイメージだから

そのままのレース展開だったね

 

外れたけど

面白かった

どのレースも見応え十分だった

G1って感じだ〜〜〜〜

ありがとう

楽しかったよ〜〜〜〜〜〜〜

 

若い子が芽を出したG1だった

いや〜先が楽しみだよ

 

あまりにも楽しくて

今日はお父さんと晩酌したよ

キッズおつまみセット400円と

大きめのサラダ300円を

大きめのお皿に2人分に分けて

ビールでいただいたよ

 

チキンナゲット3個

エビフライ2本

肉団子2個

フライドポテト3個

なかなか豪華なプレートになった

お父さんは

こんなに食べれねーよって

言ってたけど

たいらげてた

居酒屋風に綺麗に盛ったら

量が多いように見えたのかも

キッズおつまみセットだからね

そんなに量はないのさ

サラダがお皿の半分を占めてたから

大盛りっぽかったのかな

 

うちでは九州の店と呼ばれているスーパー

惣菜が充実してて安くて最高

アジフライは骨だらけだったけど

他のものは味もいい

ありがたいスーパーである

ちょっと遠いのが難点かな

 

さて寝るか

明日は朝早いのよね

おやすみ