まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

迷惑メール大喜利

迷惑メールホルダー開けると

なんとなく

アーカイブ?なんて言うの

見出し???

の部分読んじゃう

あからさまにちゅうかなのよね・・・

何通もおんなじの送ってるし

BKだなぁって

自国でも送ってるのかね???

日本の法律が緩いから

送って来てるのかな???

サッとみてザッと消してる

この間ぜんぜん来ない日があったけど

また来るようになった

なんぞ・・・

 

今日福祉士のオネエさんから電話があって

来週の月曜日大丈夫かしら?

って言われたので大丈夫ですって答えた

じゃあマネージャーさんに確認取るわね

明日また連絡するからよろしくね😉❤️

って言われた

話しやすい・・・

もっと早く出会いたかった

 

ずっと

「急に寒くなったから体に気をつけてね」

「あんまり無理しちゃダメよ」

「頑張りすぎないで!」

って言ってくれた

気遣いがすごい

オネエさんこそ疲れるんじゃないか???

大丈夫か???

って思っちゃう

お仕事だとしても大変だろうに

幸あれ!

ほんと幸あれだわ

 

と言うことで

来週の月曜日に決まれば

そこで本当に会社とはおさらばになる

長い!!!

辞められるまで長い

っつーか

今までマネージャーが「辞めろ!!!」って

叫んで次の日から来なくなった人たちは

どうやって辞めて行ったんだろうか・・・

こんなにめんどくさいことやってたんだろうか???

謎だ・・・

 

早くダイエットを始めたい・・・

いや、すぐやってもいいんだけど

会社辞めてからの方が

切りがいいなと思うので

そうする

体重が増えまくってる

今72kg

やばい

2重アゴやばい

膝も痛い

65kg目指して

ダイエットする!

前回は達成できなかった

67kgが限界だった

昔83kgから落とした時は

78kgが限界だった

そこでダイエットコーチeicoさんの本に出会って

67kgまで痩せた

しかしそれ以上は落ちず

私の気力が尽きた

で、今72kg

あすけんには悪いけど

あすけんの点数いいのにどんどん体重増えてる

こわい

BBAの代謝舐めんなよ状態

食べて痩せるって本当に食べるものに気をつけないと

体重がんがん増えるよ

個人個人で体質が違うから

大雑把にひとからげされても痩せない

自分でその日の体調と食べたものを記録して

増えたか増えないか見ていかないと

何食べたら太るのかとかわかんないからね

で、今回やってみようと思っている

ダイエットは

女子栄養大学さんの

「自分が変わる!30日ダイエット手帳」

女子栄養大学さんのレシピは

味が良くて好きなので

きっとダイエット的にも行けるのでは???

と思ったので

30日だしやってみようかなと

16日からできるとしたら

来月の14日で終わるのよね

誕生日前に終わるのか!

いいね!

結果が出てるといいな

っつーことで

やってみるよ

 

じゃ、今日は寝る

おやすみ