まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

あともうちょっと!!!

今日はいろいろ準備して

いろいろな手続きの方はスムーズに行った

しかし

お父さんの薬を忘れてしまった

申し訳ない!!!

1回家に戻るチャンスがあったのに

めっちゃ視界の端に入ってたはずなのに

忘れてしまった

猪突猛進なの困る

は〜

一度家に戻ることがあったり

家を出る時などに最終チェックするようにしよう

それでも気がつかなかったら

仕方ない

 

出かける時に自分の身支度もあるけど

お父さんの身支度も全部チェックしないと

ダメかもしれない

お父さんのことはお父さんに任せてもいいような

気がするけど

忘れることがあるから

やっぱりチェックしないとダメだな

子供育てるのと介護って似てるよね・・・

力と大きさが違うけども

 

は〜疲れた

セブンに書類のプリントしにいったついでに

おやつ買って来たんだが

サーターアンダギー・・・

カリカリすぎじゃない???

もっとふわふわっていうか

パンぽいところ?ケーキぽいところが

ないと食べた気しないんだけど・・・・

天下のセブンがなぜこんな味のものを出してるのか

パンはファミマが一番美味しい