まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

やっとだな

自分の状態がわかったの

どうすればいいのかも

それに準じて

わかって来た

 

チャレンジしてもいい

しかし

辛くなったらすぐ考えを変えるか

違うやり方にするのが大事そう

自分で変えることができないことは

どうやっても無理なのだから

もう環境ごと違うところに行くしかない

今回、会社を辞めたのは

自分を守るために必要だった

また症状が出始めてたから

再発したら

また何年も苦しむことになる

会社は責任を取らないし

なにもしない

これからは

自分の力量に合った生活をしていく

たとえ貧乏でも

自分を保って生きていく

それでいい

なんとかなるさ

 

物理的な要因はわかった

精神世界の不思議なところも感じてる

自分の受け取り方が合ってなくて

きちんと理解できてなかったけど

今考えると

状態を教えてくれてることが多かった

自我が引っ込んで

別な意識が喋ってることがかなりあった

これから起きること

この世の造り

自分の状態

を教えてくれた

自我が引っ込むほど

疲弊してる状態だったので

もう「ふ〜ん」って聞くことしかできなかった

でも今落ち着いて思い出してみると

事実を教えてくれていた

スピリチュアル的に言えば

宇宙人か高次元の自分ってことなんだろう

わたしだけじゃなくて

みんな感じることができるはず

高次元の自分は自分だから

ただ自我が強いと感じられない

どうしてそうなってるのかはわからない

瞑想は自我を弱める作用があるのかな

私はできないけど

物理的な作用と精神世界の構造が

科学的にわかったら

この世から苦しみが無くなりそうではある

でも病気とか事故とか災害は変わらないから

この世の常識が一変することになるだけか

もう徐々に変わって来てる感じはする

私の青年時代と今の子の青年時代の常識は

全く違う

今の子に昔の常識を押し付ける業界は

廃れて行くんだろうな

時代が変わるために死があるんだろうね

時代に乗り遅れたらころっと逝けないかな〜

老害だけは嫌だよ

若い子は新しい時代をのびのび生きていって欲しい

 

さ〜て

お風呂スイッチ入れますかね