まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

終了のサインしてきた!

終了のサインしたのに

謎の冊子(受給者証?)を書くから

ってマネージャーが持って行った・・・

帰りがけに取りに来たほうがいいですか?

って聞いたら

送るわ

って言ってたので

終了〜〜〜〜〜です

 

帰りのバスの時間遅く見積もってたから

時間が余って

おおう・・・ってなったんだけど

もしや!ってスマホで時刻表見たら

1本すぐくるバスがあって

かつる!!!!!って

帰って来たよ

 

スリコの傘

ビニール傘で1kだった

う〜ん

ホムセンで買ったほうがいいみたい

明日、ホムセンに行ってみる

 

柏餅を買いに行って食べたい

しかし

なんか貰い物でどんどんお菓子が増えていく・・・・

なんぞ・・・

金曜日に散歩に行くついでに

買いに行ってくる!

朝のうちに行かないと無くなっちゃうから

朝ごはん食べたらすぐ行かねば

もうメロンフラぺのようなことは嫌だ

 

風呂ったら

FLOのメロンタルト食べる

ショートケーキじゃなかったよ・・・白目

遠目で見たから

ショートケーキかと思ってた

値段だけはしっかり見たのになぁ

でも美味しそう

胸焼けしないように

コーヒーとゆっくりいただくよ

 

お風呂沸いたかな?