まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

まずはやりたいこと

今家事で手いっぱいだけど

余裕が出て来たら

やりたいこと探しを再開するか

貧乏生活だから

どうしても収入のことを考えちゃうけど

どっちかというと

優先順位的に

やりたいことの方が先なのよね

やりたいことやってたら

収入がついてくる

はずなのよ

 

なんにもしがらみがなかったら

五夏を極めたいわね

もうずっと五夏のこと考えて過ごしたい

愛を超えた友情について

ずっと考えていたいわ

だって私の理想なんだもの

あの関係(両片思いだけど)すごくいい

どちらもお互いのことを思ってる

すぐるは気を使いすぎてすれ違い

さとるはすぐるを理解できなくてすれ違い

びたっとお互いの想いが重なったら

本当に最強だったんだろうな

悲しい別れから非情な再会になってるけど

やきもち焼きな五だとしたら

けんちゃんが夏の体に入ってるってだけで

もう憤慨なのでは・・・

体使われてるから腹立つじゃなくて

何入ってんだよ!!!腹立つだと思うのよね

ま、そこはお腐れ目線なので

本家はそうじゃなさそうだけど

五は自分の手ですぐるを火葬しないで

みみななに火葬するように託したら

途中でけんちゃんが

「蘇らせてあげる」って持ってちゃったんだろうな

そこらへんの言及があるのか謎だけど

そんな感じな気がする

みみななも夏油様じゃないって気がついたんだもんね

うまく話を繋げられないから

よくわかんないな

もしかしたら「貸して」って持って行ったのか?

話ができるようにしてあげるって言って

話してみたら別人じゃねーかってなったのかな???

お前が入っとんのかい!!!ってなったのかしら・・・・

辛いわね

どうやっても辛いわ

みみななが消し炭になったの

めっちゃショックだった

すぐるが大切にして来たものがあっけなく消えて行った

しんどい

五夏のことを考えよう

と思ったら

寝る時間だわ

寝よう

明日も朝が早い

 

おやすみ