まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

血液型ダイエットよさげ

体組成計の数値がみんな下がった

筋肉量と基礎代謝は上がった

え〜💦

こんなに効果があるの???!

という今日の体重測定の結果だった

 

お買い物に朝行けたので

自分に合っている食べ物

・パイナップル(缶詰)

・香味野菜

・金目鯛

飲み物

・豆乳

を買って来た

国産の大豆の豆乳が飲みたかったけど

近所のスーパーには無かった

月曜日に行くスーパーには

たくさんの種類の豆乳があるから

買ってこよう

 

ビールは合わないんだって〜

麦で発泡してるかららしい

赤ワインか日本酒をグラス1杯が適量なんだってさ

まあそれくらい飲めば満足かな

お酒が好きな訳じゃないから

料理に合わせるとおいしいってだけだからね

 

ライ麦問題発生

本だとOK

エステの会社だとNG

どっちやねん

ライ麦パンを買って食べてみて

美味しかったら続けるし

美味しく無かったら

やめてごはん食べる〜

 

外国の血が入ってないから

稲作の農耕民族のDNAになってると思われ

血液型で分類というよりは

遺伝子なのかな?って思う

気軽に自分の遺伝子調べられるようになるといいなぁ

ダイエット特化とか病気特化とか

あるのかな?

検査費が高そうなイメージ

 

稲作文化の遺伝子なのは間違いないので

お肉よりも野菜とお米と大豆製品で

海の近くの民族だから

魚と貝と海藻はOKなんだろうなぁ

鶏肉もたま〜に食べるくらいにしとこ

 

金目鯛安かった〜

お鍋にちょうど入る大きさのが2匹で

580円

三重県

一番太ってるやつ選んで買って来たよ

煮付けてある

昨日買ったカツオを漬けにしてあるんだけど

腐ってたら食べれないので

金目鯛を保険にしておく

お父さんが1週間がんばったご褒美に

一杯やりたいってことだったので

つまみを用意しておいたのさ

 

さて

そろそろ

帰ってくるかな?

支度するか〜