まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

2011-01-01から1年間の記事一覧

今年最後のらくがき。

某サイト様の、裏絵にやられてしまいました!!! 痛がるバサラとか描いてみたい。。。 ギャグテイストにしかならない気がする。。。 拍手ありがとうございます。

メリークリスマス!!

ケーキ食べたい。。。 最終日までおつきあいくださった貴方、ありがとうございました!!

いまいちだけど。

革っぽいの描いてみた。 もっと胸が強調されてるの描きたかったなぁ。 って、自分のさじ加減じゃん。。。でもうまく行かない。。。。

夢のやつ。

シンプルすぎる、素敵な料理。(笑) 一応、中華らしいです。 拍手、ありがとうございます!!

気に入った所だけ。

仕上げてみた。 この感じで、全部描ければいいのに。。。

可愛いの。

可愛い感じの描けた!! でも、ネームだからペン入れると変わっちゃうかも。orz もりもりネーム作業中です。 拍手ありがとうございます!

クロネコさん。

今日は、クロネコさんで宝物が届いたので 描いてみた!!! ありがとう!!!!幸彦さん!!!! 毎日、楽しく過ごせそうです。 やる気もみなぎって来ました!!! 頑張ろう!!! バサラ受け、がんばります。 拍手ありがとうございます。

できた。けど。。。

エロくない。

奇跡的に。

今日、仕上げる事ができたよ! なんかホッとした。

表紙できた!

もっと凝った作りにしたかった。 けど、力足りず。orz 今日こそは、スプライトを飲みたい。

仕上げ中。

今週中になんとかしないとマズい。。。 なんとかなるかなぁ。。。 表紙がなぁ。やっぱりギリですなぁ。

気晴らしに。

コメント用のイラストに色をつけてみました。

エイプリルフール!

投票が1番なので、レイバサを描いてみた。 しかし、逆に見えなくも、、ない。。。orz バサレイ。。。なんか、すごい。 もっと、銀スポっぽくすればよかった。 ピクシブに置くか、悩む所だなぁ。。。 拍手ありがとうございます!

明けましておめでとう!!!

間に合った。(´ ▽`)ウホッ ひねりのないネタですが、全員バニーです。 FB全員描けて幸せ〜。(*´∇`*) 今年も、ばりばりマクロス7で頑張りたいと思います!! 今年もよろしくお願いいたします〜〜〜m(_ _)m