まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

色置き中。

影付けてないからなんともいえないけど 背景に負けてるなぁ。。。

クリスマス絵。ラフ。

もっと動きのある絵にしたかったんだけどね。。。 まったく動きの無い絵になってしまった。。。 バサガムです。 なんかウキウキする。(笑)

レイバサ。タンクトップ

「おいバサラ!」 「ん?」 「またお前、オレのタンクトップを!!」 「あ?」 廊下ですれ違ったバサラが、見覚えのある服を着ていた。 「お前、なんでオレのを着るんだ?」 「はは、楽だし、着心地がいいんだぜ。」 「だぜじゃない………。お前用の服は買って…

らくがき。

できた。ハロウィーン!!

もしかしたら、スマホの壁紙にできるかもしれない。。。 でもサイズは合ってないと思う。 ハッピーハロウィーン!! 猫さんコスプレバサラです。 キャットウーマンっていうとカッコいいけど キャットマンってださいね。(笑)

ラフ。

アナログでペン入れするか、デジタルでペン入れするか悩む所。。。

らくがき。

らくがき。

らくがき。

らくがき。

ラクガキ。

チエさんのCD。

ラクガキ。

目を細めて流し目な所にドキッとしたんだけど 上手く描けないーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。orz

楽しんできます!!!

ソワソワ。

そわそわして落ち着かない〜〜〜〜〜〜。 何かしてないと、歌いだしそうだ。(笑) でも絵を仕上げる気力は無いけどね。。。←

レイとバサラ2

バサラと宇宙行きを決めてから、アクショと呼ばれる セクションに居住出来る場所を作る事にした。 軍の重力実験で、崩れかけた建物ばかりだったが なんとか住めそうなマンションを見つけ、改装する事に。 「ここは、練習場にするか。住むには広すぎる。」 「…

ラフ。

らくがき。

こういう顔ばっかり描いてる気がするけど 描きやすいので描いてしまう。 もっとカッコいいのも描きたいんだけどね。。。 浮かばない。。。カッコいいバサラってどんなんだろう???

ラクガキ。

ちょっと自由に絵を描きすぎてる気がするなぁ。。。 もっと肉感的に描けるようにシフトして行かないと、 ディフォルメされた絵しか描けなくなっちゃう。。。。。

ラクガキ。

描き慣れてない感がすごい。。。 あと、模様無理。。。みんなどうやってるんだろう??? 龍馬のマフラーの鯉とかどうしてるんだろうか。 描いてるのかなぁ?すごいなぁ。 アニメの略し方が限界かも。。。描くとしたら。 たぶん、もう描かない。。。。

祝20周年!!

らくがき。