まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマス用の。ガムバサ

もう一つのサイトのタイトル画像用に描いた物です。 メインサイトはこちらなので、お気になさらず。

らくがき。バサラ

らくがき。尻

らくがき。バサラ

リベンジ?ガムバサ

レイアウト 完成 久しぶりにパースの必要なモノ描いたんだけど すっかり忘れてて、どうつけていいかわからなくてこんな感じに………。 でもガムリンさんの体がいい感じに描けた気がする!

ガムバサ。

なにか足りない気がするんだけど、、、 猫耳か!!!

ガムバサ。

いろいろ誤摩化したけど、ヘタクソには変わりなかった。。。 やっぱり、ラフまではアナログで描かないと 上手く描けないなぁ。 レイアウト用紙もコピーしてきたから、それに下書きするか。。。 めんどくさいけど。

ガムバサ。

大人に描けない。。。。そんな病。。。

ラクガキ。バサラ

へたくそだけど描いてみた。 もっと全身が描きたかったけど、まぁいいか。 ハードさがなくなってまろやかな可愛さでいいですね。

らくがき。ガムバサ

しばらく、キャラ表見ながら描こうかなと思います。 似せる為ではなく、雰囲気を掴む為です。 今までガムリンさんは、D7の雰囲気で描いてたけど テレビ版の方が攻めっぽいのでシフトしようかなーと思ってます。 D7は受け顔だよね。。。可愛すぎる。

らくがき。あなろぐ

昨日、スマホ充電してるときに描いた。 楽にざくざく描くのもいいね。

新しいアイコン。

綺麗な背景があったから合わせました。 ノーマル色、作り直したいなぁ。。。。 ガムリンさんがピンク過ぎるんだよね。テリーマンかってくらいピンク。

バサガムが抜けません!!ひろしです………

ツイッターのアイコン。 もっとラフはガムバサだったのに………。 なんか描いて行くうちにバサガムに。。。。。。 すぐ描き直す!!!!!!! 早いうちに描き直すぞ!!!!!!

狭い空間。【ガムバサ】

ガムリンのバルキリーが大破してしまい 仕方なくファイヤーバルキリーに二人で乗る事に なった。 「…………。」 「すまないな。キツいがガマンしてくれ。」 ガムリンの膝の上にバサラが乗っている。 自分が下が良いとバサラは言ったが、ガムリンが それを制し膝…