まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

2013-01-01から1年間の記事一覧

スカー。

足が上手く描けてるなぁ。太もも。 スリスリしたい。 もみもみしたい。

ロイ。

宮田君に似てるよね。。。

バッチの絵かな?

一歩混ざってますが、イトウさん繋がりということでしょうか。(違)

ロイエド。

友達が好きで、描いてました。 自分はスカーが一番好きだったです。

旧アニメ♯14話あたり

旧アニメ♯7話あたり

線が綺麗だったので(DQ4)

クリンナップ出来てるなぁ。 まだ線が引けた時代のかな? エアブラシで塗ったのどこかにアップしたような気もするけど 線画が出て来たのでアップしました。 男勇者×クリフト。男勇者もクリフトも好き。

らくがき色々。

隼人と醍醐。どっちも受けな気がして描いた様な気がしますが もう何年前かもわからない落書きなので謎です。 恭介が可愛く描けてるなぁと思って、アップしました。 恭介あんまり描かなかったなぁ。 太陽は、隼人先生とバツばっかり描いてた気がします。

将馬くんのイラスト

昔は丁寧に描いてたなぁ。。。

くるみちゃんだったような。。。

もう、14年前の絵。。。わ〜、古いわ〜。 この頃が一番絵がうまかったかもしれない。 ペンを使いこなしててスゴい。 眼のペン入れスゴい。 自分の絵じゃないみたい。(笑)

クリスマス!

もうちょっとでクリスマスですね。 なんとかクリスマス前に、描き終わりました。 もう1枚、男達が描けたらいいなぁと思ってます。

寒いですね。。。

おっさんと若者

ヤキモチ妬くバサラも可愛いなぁと思うんだけど あんまり妬かなそう。

レイたん

可愛く描けない。。。 しばらく描いてなかったからなぁ。 宇宙船から飛び出して、気合いを入れたりして可愛いなぁ。 一番の理由がわかって、可愛さが増しました。 バサラと同じく昔の記憶が無い系なんですね。 のちのち思い出すのかな? エリスが初登場の回…

バサラとガムリン

OSのバージョンアップ作業の合間に描いたものです。 バサラの太ももが上手く描けた気がします。

ハロウィーン☆

バサラの部屋のドアを開けると、マントを着たバサラが現れた。 「!」 「よお。」 「び、びっくりした。」 「お菓子はいらないぜ。イタズラはしてもいいけど。」 「仮装して出かけるのか?」 「いや、近所のガキが来るのを待ち構えてる。」 驚くガムリンを中…

初めての…。

初めてガムリンさんの家に行った話です。 ガムリンさんは、普段帰る軍の寮のマンションと休日に帰る 郊外の家を持っています。 今回は、郊外の家です。 前に描いた夢オチのキスの話は、寮のマンションだったりします。 バサラの美味しい!!って食べたり飲ん…

Wバサラのトリミング無し。

トリミングして使ってください。 そのままだとたぶん使えないと思います。

Wバサラの壁紙。

やっと出来ました。 よかったら使ってやってください〜。

レイバサラのトリミング無し絵。

自由にトリミングして使ってください。

バサラとレイの壁紙。

使えそうだったらどぞ使ってやってください〜。

オリジナル?壁紙にどぞ

トリミングしてない、大きめの画像を置いておきます。 お好きな大きさに加工してくださいませ。

バサラとガムリンの壁紙

出来ました〜。 使えそうだったら使ってやってください〜。

ロス君の壁紙

元データを発見したので、作ってみた。 トリミングヘタクソですみません。。。

壁紙の下書き

ガムリンさんとバサラは、描き直しかな。。。 Wバサラは、このままペン入れに入れるかな。 レイとバサラはまだ描いてない。 お楽しみ(?)は最後に取っておくのだ。うふふ。

手直ししました。

トリミング失敗してる気がする。。。 う〜んなかなかうまくいかぬ。 ピンクじゃなくて黄色がよかったかなぁ。 でも星とかぶるからなぁ。。。 次描く時は、もう少し幅を考えて描こう。 あ、テンプレをセブンコピーしてくるか。 構図考えるのに楽だからそうし…

壁紙。

加工に失敗してガクガクですが、出来ました〜。 次はもっと可愛く描ける様に頑張ろう。 iPhone5 ios7用です。動く壁紙にはサイズが足りないと思います。 自分のiPhoneで確かめてないので、きちんと貼れるのか わからないですが、使えそうだったら使ってみて…

ラフ描いた。

某ファイルを作ったので、一番星君から描く事にした。 まだラフなので、いろいろ描き直したりするかもしれない。 ムゲンが描きやすい。 可愛く描けないけど。(´-`;) もっと動きのある感じにしたかったけど、それは次回にします。 バサラもラフ描きたい。…

投票レス

Wバサラとグババ。 最初は寝相良く寝てますが、だんだん崩れて来て 声と歌両方に、肘鉄とかケリとか入れられるグババ。 バサラと寝る時は、離れて寝る事を覚えるのでした。 投票ありがとうございました。

一番星くん。

もっと童顔な気もするけど、なぜかドモンっぽくなった。 年齢とかいくつの設定なんだろう???