まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィーン☆

バサラの部屋のドアを開けると、マントを着たバサラが現れた。 「!」 「よお。」 「び、びっくりした。」 「お菓子はいらないぜ。イタズラはしてもいいけど。」 「仮装して出かけるのか?」 「いや、近所のガキが来るのを待ち構えてる。」 驚くガムリンを中…

初めての…。

初めてガムリンさんの家に行った話です。 ガムリンさんは、普段帰る軍の寮のマンションと休日に帰る 郊外の家を持っています。 今回は、郊外の家です。 前に描いた夢オチのキスの話は、寮のマンションだったりします。 バサラの美味しい!!って食べたり飲ん…

Wバサラのトリミング無し。

トリミングして使ってください。 そのままだとたぶん使えないと思います。

Wバサラの壁紙。

やっと出来ました。 よかったら使ってやってください〜。

レイバサラのトリミング無し絵。

自由にトリミングして使ってください。

バサラとレイの壁紙。

使えそうだったらどぞ使ってやってください〜。

オリジナル?壁紙にどぞ

トリミングしてない、大きめの画像を置いておきます。 お好きな大きさに加工してくださいませ。

バサラとガムリンの壁紙

出来ました〜。 使えそうだったら使ってやってください〜。

ロス君の壁紙

元データを発見したので、作ってみた。 トリミングヘタクソですみません。。。

壁紙の下書き

ガムリンさんとバサラは、描き直しかな。。。 Wバサラは、このままペン入れに入れるかな。 レイとバサラはまだ描いてない。 お楽しみ(?)は最後に取っておくのだ。うふふ。

手直ししました。

トリミング失敗してる気がする。。。 う〜んなかなかうまくいかぬ。 ピンクじゃなくて黄色がよかったかなぁ。 でも星とかぶるからなぁ。。。 次描く時は、もう少し幅を考えて描こう。 あ、テンプレをセブンコピーしてくるか。 構図考えるのに楽だからそうし…